2014年12月2日火曜日

クリスマスケーキ予約受付中!

2周年祭はほんとうに多くの方々にお越し頂きました。
出演者の皆さんもとても良くって。グッときました。
ありがとうございました。
余韻に浸っているうちにあれからもうひと月も経ったんですね。


年末に向けて忙しなく日々が過ぎていていきます。

さて、12月に入り、今年もクリスマスケーキとシュトーレンのシーズンがきました!



クリスマスケーキは白と黒。生クリームと生チョコ。
オーセンティックなイチゴのクリスマスケーキです。
今日からご予約承ります。 電話でもお店で直接でも、お気軽に問い合わせください。

シュトーレンは昨日、焼成後にすぐラッピングしてしまって、写真を取り損ねました。。
また近いうち焼いたら写真と原材料の情報をアップしますね!


それから、生クリームや卵、バター等を使用しないパウンドケーキも数種類(無農薬レモン、バナナ、黒糖ジンジャーなど)、少量ですがこれからご用意する予定ですので、気になる方はお声かけ下さいね〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿